-
817. 匿名 2022/10/31(月) 21:58:18
別に割り勘でも奢りでも気にしたことないな。
割り勘なら普通に渡して会計やってもらうし奢ってくれるならごちそうさま〜って感じ。
誰が会計しようが割り勘だろうが奢りだろうがどうでもいいと思うんだけど…いちいち気にすることなの?+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
817. 匿名 2022/10/31(月) 21:58:18
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する