-
798. 匿名 2022/10/31(月) 21:51:09
>>793
女はお金稼げなくても無能でもいいって本気で思ってるんだろうね
若いうちはそれで乗り切れても、歳取ったらただのなんの取り柄もない人になるだけなのに+5
-0
-
806. 匿名 2022/10/31(月) 21:54:20
>>798
>若いうちはそれで乗り切れても、歳取ったらただのなんの取り柄もない人になるだけなのに
それな。ここで彼氏なら奢って当然のお婆さん達は、
若い時はそうやって生きてきたけど、今全くのノースキルでストレス溜まって吠えてるんじゃない?
+3
-4
-
811. 匿名 2022/10/31(月) 21:56:03
>>798
取り柄のない人でもよくない?
そんな周りからすごい人って思われたいの?
家族に愛されてお金に困ってなくて幸せならそれで良くない?
上見てもしんどいだけだよ
きっとまだ若い人なんだろうな
年取るとそんなことどうでもよくなるんだよどこ目指してんだろ私ってなるか性格きついおばさんになっちゃうよ+4
-3
-
814. 匿名 2022/10/31(月) 21:57:32
>>798
金稼げなかったら取り柄ないって考え方もおかさい
家事スキルが高かったり話おもしろかったり人ってお勉強やお金以外にも色んな要素の取り柄もってるよね?+4
-2
-
838. 匿名 2022/10/31(月) 22:10:18
>>798
思ってるよー
でも同格婚の時代、稼がないと結婚できないタイプが多いと思う
若い世代ならそれが当たり前だけど、同格婚の感覚のない世代の独身はいろいろ辛いと思う
+0
-0
-
851. 匿名 2022/10/31(月) 22:25:47
>>798
単なる若さや見た目だけでちやほやしてるんじゃないんだよ。
それならパパ活とかと変わらんでしょ。
そういうのとは別に女として惹かれるものがあるからいくつになっても大事にされるの。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する