-
795. 匿名 2022/10/31(月) 21:49:49
>>776
昔から、男がその責任感は当たり前に求められていた
その能力に満たない男は、家族を持つのは無理なんだよ、そもそもが
能力が足りないから
最近は、男が稼げなくなったら、男の給料が上がる見込みはわからないし、男の収入が増えるのを待っていたら婚期を逃す!と仕方なく女性たちも妥協して結婚しはじめた
そして、今はそれを、女も仕事をするのが当たり前!男女平等!とかいいながら、ちゃっかり、それのいいとこ取りする都合のいい男たちがでている
母親のお前は、仕事もして稼いでくれ、家事をやってくれ、子供を命がけかもしれないけど生んでくれ、家事やってくれ、育児をやってくれ、俺のほうの家との親戚付き合いもやってくれ、子供の学校行事のときや、子供が熱や病気のときは母親のお前が宜しく!とか
女のほうが抱え込まされすぎなんじゃないの
これが男側の話なら、男たちは、女よりもっと「俺、大変!俺が辛い!」と騒ぐかと思う+2
-3
-
801. 匿名 2022/10/31(月) 21:52:38
>>795だけど
要するに、それだけの気概=奢るイコール俺はあなたに惚れてます、逃がしたくありません、俺は経済的にも結婚して子供を作っても支えられます、男の責任感ありますの気概の一端を伝えるものでもあったってこと
+7
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する