-
779. 匿名 2022/10/31(月) 21:40:22
>>714
わざわざ店員の前で彼氏にご馳走様っていう人も、店員にかっこつけたい男性と変わらなくない?w+4
-25
-
791. 匿名 2022/10/31(月) 21:47:49
>>779
横
奢ってもらった時はお会計終わってお店出ようって時にご馳走様って言ってたな
何も考えてなかったけど出てからの方がいいのか+11
-0
-
1065. 匿名 2022/11/01(火) 09:19:15
>>779
横だけど意味がわからなかった
どういうこと?飲み込み悪くてごめん+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する