-
775. 匿名 2022/10/31(月) 21:39:17
>>706
そうなんよ〜
パートで家事育児ワンオペですみたいな人いるけど、正社員共働きで家事折半よりも大変そうに見える
やっぱり分はかって助け合って思いやって生きていかないといけないから、男だからとか女だからとかではなく自分もお金出せるなら出したらいいし、家事もお手伝い程度以上にやってほしいよね
ただ出産で仕事を辞めないといけなかった世代の人もいるのはわかってるから、そういう世代の人ふ奢ってもらったほうがいいよねと思う+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する