-
768. 匿名 2022/10/31(月) 21:36:08
>>751
今って稼ぎのいい男の人はだいたい同じように稼ぎのいい女の人と結婚してるよ
がるちゃんでも何かの統計で出てトピたってたよね
+5
-2
-
773. 匿名 2022/10/31(月) 21:38:17
>>768
昔は賢い男性が集まる大学や会社には女性がほとんどいないか、学歴や年収レベルが違う事務職の女性くらいしかいなかったけど、今は高学歴高年収な女が増えたからね
同じ大学や職場にいる男女が恋愛して結婚するのは当然の流れだと思う+5
-1
-
786. 匿名 2022/10/31(月) 21:44:01
>>768
まぁ同格婚の時代だよね
年収も価値観の一つでもあるし、男性だって自立して稼げる女性を好むでしょ+4
-2
-
793. 匿名 2022/10/31(月) 21:49:24
>>768
本当それ。
だってさ、逆で考えたらそうなるよね。
なんのスキルもない「彼氏なら奢ってくれて当然」みたいな彼女普通に嫌だわ。顔がめちゃくちゃ可愛くて甘え上手なら年上の男引っ掛けられるかもしれないけどさ。
彼女のご飯代も出せない男なんて甲斐性無しって言うくせに、自分は自分のご飯代も出せないクセによく言うよ…と思ってしまう。+5
-1
-
796. 匿名 2022/10/31(月) 21:50:39
>>768
たしか正社員同士の結婚が多数派なんだっけ?
女性の本音として奢られたいのは分かるけど、女性だけでも自立出来る経済力が無いと男性も結婚に踏み切らない気がする+5
-2
-
799. 匿名 2022/10/31(月) 21:52:15
>>768
でも自分が稼ぎよくなかったらさ
家事してくれて頭良くない人より家事しなくて頭良くて稼ぎいい男がいいよね
自分は安月給で事務とかして定時に帰って旦那はきちんと働いて稼いでほしいわ
家事なんてぶっちゃけたいしてやることないし
大変なのすみずみの埃取るくらい+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する