-
752. 匿名 2022/10/31(月) 21:29:13
>>747
ホワイト企業勤務だと普通に稼げて時間の余裕もあるよ
激務の男性ってめちゃくちゃ高収入のパターンもあるけど、ただの福利厚生整ってないブラック企業勤務で収入も大したことないこともあると思う+3
-2
-
757. 匿名 2022/10/31(月) 21:30:57
>>752
えー毎日定時に帰って高収入?管理職で?そんな会社あるの?
上級国民待遇?+1
-0
-
802. 匿名 2022/10/31(月) 21:53:12
>>752
っていう希望だよね
ホワイト企業なんて日本にはない+1
-1
-
816. 匿名 2022/10/31(月) 21:57:44
>>752
ヨコだけど、そういうケースは同じ部署で割を食ってる人がいるんだよ。+1
-2
-
880. 匿名 2022/10/31(月) 23:12:58
>>752
たぶんその業種はオワコン産業で数年したらリストラのパターンだよ。+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する