-
709. 匿名 2022/10/31(月) 21:03:38
そもそもさ
なんで男を立てないといけないの?
立てるとか、男が女に俺を男として立ててくれとか思ってるなら、図々しいし思い違いをしてるよね
そもそも本人が尊敬されたり人柄よい男性なら、自然に回りから大切にされるし、優しくもされるよね
立ててくれ、見栄をはらせてくれ!とかいう情けない男や金がない男は、中身はないけれど、俺が凄いみたいに演出してくれ!って期待してるわけじゃん?
それって、男としても人としても最高に格好悪いんだが
情けない
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する