ガールズちゃんねる

デート代、彼氏持ちに見えて実は割り勘

1438コメント2022/11/04(金) 19:15

  • 696. 匿名 2022/10/31(月) 20:54:56 

    昔はお会計が終わってお店出てからお金渡すとかしてたけど、バカバカしかなってやめた。なんで相手を立てなきゃならんのだ?って思って。
    ええ格好したいなら店員じゃなくて一緒に来てる人にええ格好して奢ってくれる人の方が良い。

    +3

    -0

関連キーワード