-
695. 匿名 2022/10/31(月) 20:54:19
>>685
いや関係ないんだよ
だってその場を切り抜けるだけだから
彼女にしか奢らないって言ってる男に対して、奢ってなんて言ったらそれこそその女の印象が悪くなるからなー
だから割り勘になる
ってか彼女でもないくせに何奢ってもらおうとしとんねん!って話なんだけどね。そもそも
+0
-0
-
934. 匿名 2022/11/01(火) 01:08:27
>>695
そもそもそういう人達と飲みにいかなきゃいいだけの話じゃない?
普通の女の人は奢ってもらおうなんて思わないけど、例外はあるよ
女子達はたいして食べてないし飲んでもいないし8割ほど男子が飲み食いしてるのに
人一倍、湯水のように飲んで食べてた一人の男が
お会計の時に割り勘で計算しだして、他の男子達が
流石にそれはない!女子ほとんど食べてないじゃん!出さなくていいよ。て言ってくれたよ。
醜いブタにはなりたくないな。と教訓になったよ+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する