-
650. 匿名 2022/10/31(月) 20:19:56
いつも思うんだけどここでいう「ケチな男」って割り勘だから50:50なんだよね。
それに文句言う人は基本的に50:50に文句言うわけだから自分が得できないから相手がケチっていうんだよね。
明らかに自分のほうがケチなのにそこは女性だからセーフ理論なのかしら。
自分が不利な時は差別を連呼してこういう時は都合イイからだんまりっていうのは
人としてどうなのかしら。+4
-2
-
673. 匿名 2022/10/31(月) 20:41:06
>>650
めちゃくちゃわかる。
+1
-0
-
682. 匿名 2022/10/31(月) 20:46:37
>>650
大丈夫だよ
そういう方達がいてくれるおかげで、割り勘という自分の分は自分で払うという当たり前の常識がありがたく感じる事ができるし、そういう女性だと安心できるしプレゼント等は良いものを送ろうと思う事ができる
男からすれば彼女候補なんて他にいっぱいいるんだから余裕こいてる暇あるのかなー?と思いつつ、まあこの子にはこの子の考えがあるんだろうって次の割り勘常識女子探すだけだから+3
-1
-
770. 匿名 2022/10/31(月) 21:37:19
>>650
ガルって7:3でも割り勘扱いする人いるよね
10:0じゃないと許せない女性がこんなにいることに驚くよ+2
-0
-
1433. 匿名 2022/11/01(火) 21:25:15
>>650
違うよ。ケチな男は割り勘のフリをして女性に多めに出させて、得したラッキー!!てホクホク顔が漏れ出てるんだよ
自分から強引に誘っといてそれはないでしょ?
て感じ…
次回からは断るけど、何で断られるのかが分からないみたいで
しつこく誘ってくる。+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する