-
642. 匿名 2022/10/31(月) 20:14:40
それ以外は気にならないならいんじやないかな?
お金にしっかりしてる、って見方もあるし。
レジでもたもたしたくないだけかもだし。
ひとつが目につくとあれもこれもになっちゃうよね
コンビニとか店員さんのこと
おねーさんって呼ぶ彼氏だったんだけど
最初は気にならなかったのに
最後はそのことまで友達に相談し始めたから。わたし。
こうなったときはもう
合わないんだよね
ただ単に+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する