-
639. 匿名 2022/10/31(月) 20:08:34
貧乏な元同僚に誘われて飲み行ったんだけど、レジでいつももたもたするので、私が10000円払った。二次会で返してくれるもんだと思ったけど、4500円の勘定でまたもたついたので割り勘に。2000円しか払ってない。ご馳走様もないし、もうないわ。スッとお金の払えない男はイヤ。+5
-0
-
661. 匿名 2022/10/31(月) 20:32:59
>>639
会計でもたつくの初めから計算なんじゃない?
もたもたしてとりあえず出しとくね!って言わせる作戦+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する