-
634. 匿名 2022/10/31(月) 19:56:15
友達との飲み会の時とか、テーブルで1人4000円ね〜とか言ってお金集めてから、代表者が店員にまとめてお金出す事あるけどそれと同じ様な感じじゃないの?
レジ前でお金やり取りするのも段取り悪いし、お店出てから貰うのも変だから、やっぱり事前にお金貰うのがスムーズだと思うけどな+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
634. 匿名 2022/10/31(月) 19:56:15
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する