-
610. 匿名 2022/10/31(月) 19:34:19
>>2
>>2
自分語りで失礼。
うちの父の体験談なんだけど(昭和の時代ね)苦学生時代に可愛いなと思った女性を誘って喫茶店でお茶して、さて出ようかって時に彼女がテーブルの下から自分の分のお金を渡してきたんだって。
レジでは父が支払ってるように見えるけど、実は割り勘みたいな。
正直お金に余裕がなかったけど見栄を張って高めの喫茶店に行ったから助かったし、奥ゆかしい〜!!って思ってすごく惹かれて告白したけどフラれたんだって。
それから1年後、職場の女上司にその時の話をしたら「テーブルゥ〜?意味わからんわ!そんなの店出てから払ったら良いやん!! 笑」と笑い飛ばされて「でも自分から割り勘を申し出なかったガル君は立派やな!」と言われ。
カッコいい〜!!って思ってすごく惹かれて告白したのが今の私の母だそう。+5
-44
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する