ガールズちゃんねる

デート代、彼氏持ちに見えて実は割り勘

1438コメント2022/11/04(金) 19:15

  • 607. 匿名 2022/10/31(月) 19:33:32 

    >>1
    なんかもやもやするなら早めに解消した方がいいよ。

    うちはデート財布にお互い一万円づつ入れて、それを彼氏に持たせてそこから払うから1さんと同じだけど、別にもやりはしない。たまに散財しすぎて月末お金もうけなくなると勝手に足しておいてくれたりする。
    逆に、全部彼氏の奢りだけど、財布渡されてお会計はいつも私がするパターンもあったよ。
    さらに学生と付き合ってる時は全部私の奢りだった。それもモヤモヤしやかったけど、ごちそうさまを言わなかった時は注意したよ。モヤモヤするの嫌だから。

    +3

    -2

関連キーワード