-
542. 匿名 2022/10/31(月) 18:36:22
"奢り"に対する世代がどうとか言ってるけどさぁ
要するに
みんなが奢られてるから私も奢られる(べきだ)
もしくは
みんなが割り勘だから私も割り勘(でいいや)
って事?
違うんだよなぁ
みんなが奢られてるからこそ、私だけが逆に彼氏に奢る
この発想が"勝つ適性がある人"の考え方なんだよなぁ
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
542. 匿名 2022/10/31(月) 18:36:22
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する