-
534. 匿名 2022/10/31(月) 18:25:34
>>508
そりゃそうだよ
普通に考えれば分かる事
彼氏が全部払う(ように見せる)って事は
イコール女は払ってないですよって事だからね
それはその女の子は払う能力がないのかな?と周りに思われる可能性があるでしょ
そのメンツを保つ為に男は気を使って女の子にも自分の分を支払ってあげさせようとしてるのに
君たちの解釈ときたら
て思ってたんだけどその彼氏相当偉い
というかそれがナチュラルなんだけどねw本来+1
-2
-
611. 匿名 2022/10/31(月) 19:34:31
>>534
トピ主が彼氏に対して自分が全部払ってると思われたいというのも決めつけだと思うし、あなたの言ってることについてはそこまで彼氏が計算してトピ主を立ててんのかな?と思うよ+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する