-
507. 匿名 2022/10/31(月) 17:58:35
>彼氏が少し多く出してくれた時は私からカフェ代を奢ることもしていますが、 会計自体は彼氏がやっているので
と書いてあるけど、これは彼氏が多く出してくれた時に彼氏が会計するだけでなく、主がカフェ代を奢った時にも、主からお金を徴収して彼氏が会計をするって事?
だとしたら、変な事する彼氏だなあと思うけど。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
507. 匿名 2022/10/31(月) 17:58:35
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する