-
233. 匿名 2022/10/31(月) 15:21:25
>>130
主が全額奢る場合も会計は彼がするんだよ?
面倒だから彼に頼んでるとかじゃないのに
違和感感じないの?+61
-0
-
686. 匿名 2022/10/31(月) 20:48:27
>>233
主さんがさ彼氏に私がレジでお会計するから半分ちょうだいって言ったら怒るのかな?w
それなら絶対別れるよねw+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
233. 匿名 2022/10/31(月) 15:21:25
+61
-0
686. 匿名 2022/10/31(月) 20:48:27
+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する