-
1045. 匿名 2022/11/01(火) 08:27:00
全ては価値観と懐事情によるような。
割り勘普通でしょう、このご時世だもん。
内心たまにご馳走様してくれたら嬉しいけどね。
ってくらいで。
高い店行くと綺麗な子がご馳走様してもらってるよね。美味しかった〜ご馳走様✨
でいいと思うんだけどね。
一方、1000円以下でもきっちり割り勘してる
人も見かける。それぞれとしか言いようがない。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1045. 匿名 2022/11/01(火) 08:27:00
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する