ガールズちゃんねる
  • 39. 匿名 2015/07/24(金) 19:07:08 

    全ての小学生女子がそうであるみたいな言い方止めてほしいわ。

    ついでにJS(女子小学生)とかJC(女子中学生)とかって言い方も気持ち悪い。

    +326

    -2