-
153. 匿名 2015/07/25(土) 07:33:09
つい先日娘(5年生)の臨海学校で、着替えが勝負下着()だと自慢していたDQN女子2人。クラスで人気の男子たちにアピール(見せてない)しに行った。ところが俺らも勝負下着やで!とジバニャンやコマさん柄の妖怪ウォッチパンツ見せてくれたそう。ちなみにお母さんのお手製。カヌーするときコレ履いてがんばりい!って言われたらしい。「羨ましいやろ〜」と逆に自慢され、誰も女子の下着など興味を示さず、男子たちとの温度差に何とも言えない恥ずかしい雰囲気になり落ち込んでいた…のを、一部始終見たらしい。+20
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する