ガールズちゃんねる
  • 151. 匿名 2015/07/25(土) 04:08:58 

    転勤族だけど学校によっては5〜6年生のカーストはあった。そんな学校だからイジメもあったし彼氏彼女とか騒いでる子供もいた。
    でも本当に一部。ほとんどの子供は普通だったしごく一部の土地の話。テレビで煽ると情報に踊らされた馬鹿な子達が増えそう。

    +15

    -0