ガールズちゃんねる
  • 120. 匿名 2015/07/24(金) 21:47:24 

    107
    私はその精神的にマセてる類いだったよ。
    同級生の男子は子どもだから、友達のお兄ちゃんに告白したっけ。
    部活と勉強に忙しいからって降られたけどね。

    今は歳下がいいのになーー!

    +5

    -2