-
114. 匿名 2015/07/24(金) 21:34:10
付き合う友達って大切だね。
学生時代からの、ずっと毎日メールし合う絡んでた友達いたんだけど、その女の子かなりネガティブで私までネガティブになった。関わりを止めた途端元に戻ってポジティブになった。友達って大切だね。今は幸せというか毎日が楽しい。
同じ名前の女の子がいるけど、名前見るたび不快になる。+12
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
114. 匿名 2015/07/24(金) 21:34:10
+12
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード