ガールズちゃんねる
  • 114. 匿名 2015/07/24(金) 21:34:10 

    付き合う友達って大切だね。
    学生時代からの、ずっと毎日メールし合う絡んでた友達いたんだけど、その女の子かなりネガティブで私までネガティブになった。関わりを止めた途端元に戻ってポジティブになった。友達って大切だね。今は幸せというか毎日が楽しい。
    同じ名前の女の子がいるけど、名前見るたび不快になる。

    +12

    -2