ガールズちゃんねる
  • 107. 匿名 2015/07/24(金) 21:04:41 

    私は30超えてるけど、4年生ぐらいから発育が良くて背が高くて精神的にもませてる女子はクラスに2、3人いたよ?

    その子たちは自分たちがイケてると思ってつるんでいて、幼かった私は相手にされなかった。
    「私たちの会話についていけないでしょ?おこちゃまは」って鼻で笑われたこと思い出したわ。

    会話の内容は分からないけど、異性のこととか、ファッションのことだと思う。

    +26

    -2