ガールズちゃんねる
  • 72. 匿名 2022/10/23(日) 19:50:39 

    日曜日はアイロン掛ける日にしてます。安価な服ばかりですがきちんとアイロン掛ければシャキっとできるかなと思って。

    +94

    -1

  • 76. 匿名 2022/10/23(日) 19:54:34 

    >>72
    いいですね!私もそんなに高い服は持ってないけどお気に入りの服ばかりなのでアイロンかけて大事に着てます。
    アイロンでシワが伸びていくと気持ちも上がる♡

    +36

    -1