ガールズちゃんねる
  • 70. 匿名 2022/10/23(日) 19:49:21 

    ちょっとメイクかえたりヘアセットしたら
    子持ち既婚者の人に

    誰に見せてるの?

    って嫌味言われるんだけど、どうしたらいい…。

    +53

    -1

  • 78. 匿名 2022/10/23(日) 19:55:08 

    >>70
    自分のモチベーション上げるためって言うよ

    +38

    -1

  • 82. 匿名 2022/10/23(日) 19:59:48 

    >>70
    あー、私も言われる。
    どこに行くつもり?誰に見せたいの?何しに来てるの?って言われる。言ってくる人は太った先輩だったから着たい服着れなくて嫉妬してるんだろうなと思った。好きでやってるだけですよー。って言ってる。

    +74

    -1

  • 100. 匿名 2022/10/23(日) 20:14:35 

    >>70
    お前以外の世間みんな!老若男女!って言ってやりたいね。
    むかつく奴。

    +18

    -1

  • 102. 匿名 2022/10/23(日) 20:16:21 

    >>70
    やっかみと思って無視、無視!

    +24

    -1

  • 109. 匿名 2022/10/23(日) 20:19:56 

    >>70
    全世界の皆

    +9

    -1

  • 178. 匿名 2022/10/23(日) 22:10:56 

    >>70
    自分に見せてるんだわ

    +19

    -0

  • 223. 匿名 2022/10/24(月) 11:16:08 

    >>70
    がるちゃんでよく言われるやつ笑

    +5

    -1

  • 224. 匿名 2022/10/24(月) 11:46:51 

    >>70
    え〜…私だったら職場にそんな美意識高い方が居たらモチベーションにするのになぁ!
    実際昔パート先に居た女の子モチベーションにしてたなぁ(^^)

    +19

    -1

  • 243. 匿名 2022/10/25(火) 17:24:53 

    >>70
    きっと、誰かに見せる為でしかおしゃれしてこなかった人なんだね。つまんない。
    メイクとヘアセットなんて、自分の気分が上がるからする人の方が多いだろうに。

    +7

    -0