-
63. 匿名 2022/10/23(日) 19:43:54
飲食店なので着いたらすぐ制服着替えちゃうけど、私服姿をよく褒められるし、単純におしゃれすると気分があがるからおしゃれして行ってる
そ明日から寒くなるからコート♡![]()
+20
-34
-
86. 匿名 2022/10/23(日) 20:02:54
>>63
新しいんだか古いんだか分からないな
パッと見古い画像だから、実は新しいんかな
Y2K!!
currently @ 2007! みたいな感じ?+7
-2
-
87. 匿名 2022/10/23(日) 20:04:36
>>63
えびちゃんOLのファッションまた流行ってるのかな?+10
-3
-
145. 匿名 2022/10/23(日) 21:00:59
>>63
えっなんかダサいと思ってしまったんだけど+30
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
