ガールズちゃんねる
  • 51. 匿名 2022/10/23(日) 19:39:26 

    ヘアアレンジは毎日して行く。けど、会社にオシャレ必要ないとか蹴落としてくる人がいてうざい。

    +57

    -2

  • 122. 匿名 2022/10/23(日) 20:26:19 

    >>51
    そういう人は本当はお洒落をしてる人が羨ましいけどセンスが無いとか金銭的に余裕が無いとか何かしらの理由で自分ができないから妬んで蹴落とそうとしてるだけだと思ってる
    ほっといてお洒落楽しもう!

    +51

    -1

  • 177. 匿名 2022/10/23(日) 22:10:32 

    >>51
    無視無視!
    私はそういう声を気にし過ぎて質素にしてたけど、今は職場変わって好きな服着て楽しい!
    人の目を気にして時間無駄にした

    +15

    -1

  • 242. 匿名 2022/10/25(火) 17:06:50 

    >>51
    私は髪質が悪い上に不器用だからアレンジ出来ないからアレンジしてる人が羨ましくてチラチラ見ちゃう。
    特に今流行りのゆるふわアレンジ、可愛いカラー、ヘアアクセが超好みで他人だけどときめく。うるさい人は無視して沢山楽しんでね!

    +4

    -0