-
45. 匿名 2022/10/23(日) 19:36:32
トピズレかもしれないけど
事務制服着てる人いつから黒スト、黒タイツにする?
もう寒いから黒タイツ履いても変じゃないかな+31
-1
-
129. 匿名 2022/10/23(日) 20:31:57
>>45
タイツは11月からの予定です
まだそんなに寒くない、むしろ暑い地方です
事務服だとあまり楽しくないけど(でも楽チン)、取り敢えずメイク、ピアス、ネックレス、ネイルは欠かさずやってます
+19
-1
-
229. 匿名 2022/10/24(月) 13:22:58
>>45
わたしは東北住みなので先週からもう黒タイツです!
事務服、おしゃれしづらいけど髪とメイク、ネイルとシンプルなピアス付けてがんばってるよ〜
+5
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する