ガールズちゃんねる
  • 45. 匿名 2022/10/23(日) 19:36:32 

    トピズレかもしれないけど
    事務制服着てる人いつから黒スト、黒タイツにする?
    もう寒いから黒タイツ履いても変じゃないかな

    +31

    -1

  • 129. 匿名 2022/10/23(日) 20:31:57 

    >>45
    タイツは11月からの予定です
    まだそんなに寒くない、むしろ暑い地方です

    事務服だとあまり楽しくないけど(でも楽チン)、取り敢えずメイク、ピアス、ネックレス、ネイルは欠かさずやってます

    +19

    -1

  • 229. 匿名 2022/10/24(月) 13:22:58 

    >>45
    わたしは東北住みなので先週からもう黒タイツです!

    事務服、おしゃれしづらいけど髪とメイク、ネイルとシンプルなピアス付けてがんばってるよ〜

    +5

    -1