-
42. 匿名 2022/10/23(日) 19:36:00
いいな、楽しそう。服大好きだけど車通勤かつ制服だから、買い物(もっぱらネットだけど)しててもあまり出掛けないしな…ってなる。週3くらいで私服がいい笑 その代わり、髪の手入れやメイク頑張ってるよ!+11
-2
-
90. 匿名 2022/10/23(日) 20:07:02
>>42
わたしも車通勤で家から制服着てくからおしゃれするときがない!
でもコンタクトしてメイクして髪もカラーして、ただのおばさんにならないようにがんばってる!+20
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する