ガールズちゃんねる
  • 42. 匿名 2022/10/23(日) 19:36:00 

    いいな、楽しそう。服大好きだけど車通勤かつ制服だから、買い物(もっぱらネットだけど)しててもあまり出掛けないしな…ってなる。週3くらいで私服がいい笑 その代わり、髪の手入れやメイク頑張ってるよ!

    +11

    -2

  • 90. 匿名 2022/10/23(日) 20:07:02 

    >>42
    わたしも車通勤で家から制服着てくからおしゃれするときがない!
    でもコンタクトしてメイクして髪もカラーして、ただのおばさんにならないようにがんばってる!

    +20

    -1