ガールズちゃんねる
  • 31. 匿名 2022/10/23(日) 19:33:05 

    マスクするから化粧しなくなったよー
    服はオフィスカジュアルなんだ
    でもかなり正統派の服にしてる
    23区とか

    カジュアルすぎるとやる着なくなるのできちんとしたい

    +13

    -8