-
225. 匿名 2022/10/24(月) 12:10:28
トピずれかもだけど私の母60過ぎて事務の仕事始めたんだけど、毎日仕事行くためにあれこれオシャレし始めて本当楽しそう笑 ネット通販も全然出来なかったのに今じゃゾゾタウン使いこなして色々着回して楽しんでたり、手のケア頑張って何十年かぶりにネイルした!キー叩く時にツメ見てテンションあがるのよー!って笑
あんまり楽しそうなんで、わたしも最近めんどくさくてテキトーな格好してたけど、またちゃんとしようかな…と思い始めた。+40
-1
-
231. 匿名 2022/10/24(月) 13:44:12
>>225
すごい素敵!可愛い!
「これ似合うんじゃない?」とか一緒に洋服選んだりヘアアレンジやってあげたりしたいな。
私もいつまでもそういう女性でいたいです。
その為に頑張って働いて、体型維持しないと。+26
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する