ガールズちゃんねる
  • 212. 匿名 2022/10/24(月) 08:20:25 

    嫌味言う人がこんなにたくさんいるのにビックリ。
    私の場合は数人褒めてくれる人がいて残りの大部分は無関心。
    もっとオシャレ番長いるけどみんなめちゃくちゃ褒めてる。
    オシャレな人って見るのが楽しいよね。

    +27

    -1