-
209. 匿名 2022/10/24(月) 05:36:16
50歳子持ちだけど仕事の時は背が低いのでヒール履く。
シャキッとするし、モチベ上がる。
でも、周りの人はわざわざ見に来て「やだ上げ底?スニーカー楽だよ」なんて言われる。鮮やかな色味のある服を着ていくと「どうしたの?」ってニヤニヤされる。
この歳で自分のテンション上げるための他に何がある?
本当に都心から外れたおば様の多い私の職場はこんな感じでおしゃれ好きには肩身狭いです(おしゃれとは思われてなく異端なので天然と言われてますが)。
煩いので職場着をUNIQLOでグレーやベージュを買ったら一気に老けてちょっと寂しかった。+14
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する