-
201. 匿名 2022/10/24(月) 02:12:00
>>5
外資のアパレルだから、本当に自由。ただ、ダサい変な格好はやはり許されない+21
-1
-
244. 匿名 2022/10/25(火) 20:04:43
>>201
デザイナーアパレルの事務の面接行ったけどなんか面倒臭そうで辞退してしまった
服装自由とか言いつつそこの服着なきゃな空気
非正規だと社割ないって言ってたので+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する