ガールズちゃんねる
  • 201. 匿名 2022/10/24(月) 02:12:00 

    >>5
    外資のアパレルだから、本当に自由。ただ、ダサい変な格好はやはり許されない

    +21

    -1

  • 244. 匿名 2022/10/25(火) 20:04:43 

    >>201
    デザイナーアパレルの事務の面接行ったけどなんか面倒臭そうで辞退してしまった
    服装自由とか言いつつそこの服着なきゃな空気
    非正規だと社割ないって言ってたので

    +5

    -0