ガールズちゃんねる
  • 200. 匿名 2022/10/24(月) 02:01:34 

    作業系だから会社の制服がポロシャツかウインドブレーカーに下が派手すぎないパンツとスニーカー指定。一人だから見られることはないけど男性と同じロッカーを使ってるからガッツリ着替えたくはないし好きなトップスとパンツとスニーカー履くのが限界。

    せめてメイクと髪型は毎日キチンとしようとセットしてるけどなかなかちゃんとおしゃれしてる感が難しい。カジュアル派?の職場の方ってどうしてますか?

    +6

    -1