ガールズちゃんねる
  • 173. 匿名 2022/10/23(日) 21:55:14 

    足元がスニーカーなので何着てもいまいち…な気がする。
    スニーカーでオシャレな方もいるからセンスなのかな。
    外回りするのでスーツがメインで、半分しか見えないけどニットやヘアアクセで変化をつけてるつもり。
    メイクも毎日違うけど完全な自己満です。

    +4

    -1