-
170. 匿名 2022/10/23(日) 21:43:07
最近転職して出勤してから退勤までずーっと私服だから楽しい(*^^*)
前の方が服装は自由(GパンOK)だったけど、出勤したらすぐに社服に着替えないといけなかったからダサい服の時間が長くて笑
ただ、給料が大幅に減ったから買い物は控えないといけないのがしんどい…+12
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
170. 匿名 2022/10/23(日) 21:43:07
+12
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する