ガールズちゃんねる
  • 153. 匿名 2022/10/23(日) 21:22:09 

    >>142
    横だけど私そんなに買わないよ。
    ジョンストンズのストールは5年、
    ジョンスメドレーのニットは8年、
    去年10キロダイエット成功したからスカートは3着お直しして、5年前に買ったのと同じオニールのスカートをまた買った。
    どんどん品質悪くなりそうだから今持ってる服を大切に着ていくよ。

    +32

    -1

  • 167. 匿名 2022/10/23(日) 21:39:07 

    >>153
    そうなんだ〜私は定期的に買う方だから、50万は安いと思ったよ。

    +2

    -8

  • 245. 匿名 2022/10/25(火) 20:09:40 

    >>153
    スメドレーのニットは10年越え選手うちにいる
    冬しか使わないから痛まないんだよね

    +3

    -0