-
15. 匿名 2022/10/23(日) 19:30:06
既婚なのに男にモテること考えてみっともない。
これ言うやつキモ。美意識が男のためだと思ってる小汚い系+294
-36
-
24. 匿名 2022/10/23(日) 19:32:03
>>15
わかる。
あと、職場は仕事する場所!!!!!って騒いでる人も私は苦手。
職場にも仕事にも楽しみを見出せない人なんだなって可哀想になる。+247
-10
-
27. 匿名 2022/10/23(日) 19:32:29
>>15
オシャレ=男ウケとしか考えてないのはそちらですよね?笑
一番意識してるのはあなたみたいな人だよね+9
-35
-
37. 匿名 2022/10/23(日) 19:34:15
>>15
モテない人生歩んでそのままこじらせた系おばさんだね
いるいる+65
-13
-
52. 匿名 2022/10/23(日) 19:39:36
>>15
ごめん、間違えてマイナスしたけど同感
美意識は自分のためであって他人からの目線を意識してない+80
-4
-
83. 匿名 2022/10/23(日) 20:01:43
>>15
既婚でもお洒落は出来るよね。女捨ててるおばちゃん大嫌い。+101
-10
-
156. 匿名 2022/10/23(日) 21:26:52
>>15
その発想こそみっともない
そういう人こそお洒落する時は、異性絡みのみってことですね🤍+5
-2
-
168. 匿名 2022/10/23(日) 21:41:36
>>15
白着てくると媚びてるとか、汚れるから私は着ないとか、誰も聞いてないしん。+35
-1
-
234. 匿名 2022/10/24(月) 16:30:20
>>15
お洒落してるとやたらと敵対してくる女がいる。
+11
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する