ガールズちゃんねる
  • 135. 匿名 2022/10/23(日) 20:41:18 

    オフィスカジュアルと言うか
    上は白シャツ、下は黒パンベースでスニーカー指定です涙

    ウェーブなので首つまりハイネックシャツなど着て下はアンクルパンツで、少〜しおしゃれにしてますがスニーカー履かなくちゃいけないので台無しです(笑)
    合うスニーカーわかる方いらっしゃいませんか?
    雑コラですがこんな感じです(笑)

    +7

    -4

  • 151. 匿名 2022/10/23(日) 21:17:25 

    >>135
    合皮のスニーカーはどうでしょうか?合わないだろうか…?

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2022/10/23(日) 21:28:57 

    >>135
    ひもが交差して結ぶものはスニーカーということにしてデッキシューズ履いてる ちょっとウェッジソールぽくなってスタイルアップして見えるやつ選んでる

    あとオニツカタイガーみたいにコンパクトなスニーカーならオフィスカジュアルに見える気がするけど

    +2

    -0