ガールズちゃんねる
  • 123. 匿名 2022/10/23(日) 20:27:22 

    1人暮らしで部屋ごと衣装部屋なんじゃない?とか寝る前に明日着る服考えてるっぽいとか嫌味を言われたこともあるけど、負けない

    +31

    -1

  • 132. 匿名 2022/10/23(日) 20:38:51 

    >>123
    そんなこと言ってくるやつは負け惜しみだ!

    +13

    -1

  • 191. 匿名 2022/10/23(日) 23:09:23 

    >>123
    オシャレな人に言う悪口だねw
    心のどっかであなたのことうらやましいと思ってるんだよ。

    +19

    -1

  • 205. 匿名 2022/10/24(月) 02:32:49 

    >>123
    そっか!これ嫌味なんだ
    私言われたら
    「何で分かったんですか?そうなんですよー寝る前に次の日何着て行こうか考えるの楽しいですよ!部屋に服めっちゃありますよ!笑」
    とか嫌味に気付かず答えちゃいそう

    +30

    -1