ガールズちゃんねる
  • 116. 匿名 2022/10/23(日) 20:23:06 

    髪もメイクも完璧にするの好き!
    まつパと美容院は月イチで行ってる
    服もオシャレしたいんだけど田舎だからあんまりキメキメにすると浮いちゃうからほどほどにしなきゃいけなくてツライ
    休みの日に会社の人に近所で会った時に「ずいぶんオシャレしてるね」って言われちゃってちょっと恥ずかしかったw

    +29

    -1