ガールズちゃんねる
  • 21. 匿名 2022/10/20(木) 19:43:57 

    仮に付き合ってたとしても中条あやみならいいじゃん。

    +1603

    -18

  • 173. 匿名 2022/10/20(木) 20:07:54 

    >>21
    変にアイドルとかよりも全然良いよね

    +78

    -8

  • 537. 匿名 2022/10/20(木) 22:17:40 

    >>21
    寧ろめっちゃいい

    +83

    -2

  • 627. 匿名 2022/10/20(木) 22:57:42 

    >>21
    よくわからんインスタグラマーとかじゃなくてよかったじゃん!

    +82

    -5

  • 899. 匿名 2022/10/21(金) 09:26:17 

    >>21
    ジェシーのこと大好きだけど
    本当ならむしろ好感度めちゃくちゃ上がる!!!
    アテンドで繋がった売れてないアイドルとかなんちゃってモデルより全然いい!
    でも今回はこじつけな気がする…

    +20

    -11