-
66. 匿名 2022/10/14(金) 01:06:54
>>4
一回も言ったことないんだけど娘の友人は何人か言われたことがあるって言ってた
どんな親か見てやりたい+43
-9
-
223. 匿名 2022/10/14(金) 21:32:09
>>66
うちの親、よければ見て。社交的でおおらかなお母さんで通ってるよ。
そんな母は私が物心ついたときからいつでも私を全否定。普段から家が一番精神的に脅かされる場所だったし、何度か産まなきゃよかったと言われて傷付いていたから、高校生のとき爆発して大泣きしながら「あんたなんか産むんじゃなかったって言ったじゃん」と叫んだら、鬼の形相で「母親がそんなこと言うわけないでしょ!」って何倍も怒られ突き放された。
私は40歳近くなったけど、私の言うことそのまま聴いてくれたことなんて一度もないし、私は恥ずかしい存在みたいでご近所さんの前からすぐ引っ込められるよ。
自分も親になったけど、どんなに悪態つかれてイライラMAXになっても「あんたたちなんてね…あぁ、もう大好きだよ!こんなお母さんでごめんね!でもちゃんとしなさい?」ってなっちゃうから、母は本当に私のこと愛してないんだなと思う。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する