ガールズちゃんねる
  • 21. 匿名 2015/07/21(火) 19:10:35 

    北海道、日ハム戦でやってないので、北海道文化放送に、苦情のメール送ったったー!
    がるちゃんで知って、カレンダーに書いて何日も前から楽しみにしてたのにー!
    くそー!

    +21

    -20