ガールズちゃんねる

子どもとインターネット

128コメント2015/07/22(水) 19:17

  • 79. 匿名 2015/07/21(火) 21:39:39 

    うちは度々ネットの怖い話や怖い事件の話をして言い聞かせてた。
    使うのはゲームと音楽動画、ゲームプレイ動画くらい。

    そしたらだんだん、暇な時に『あなたへのオススメ動画』を押すようになって、さらにオススメ動画へ、さらにまたオススメ動画へ・・・ってクリックしてるうちにHなのにたどり着いてた(;つД`)
    しかも一度そういうのにたどり着くと、関連動画がそういう系統のものばかりに…

    フィルターも入れたけど、今はPC壊れてそのまま放置。
    私のスマホいじって音楽聴いたり動画見たりしてるけど、私が一緒いる時しかやれないから変なのは見なくなった。
    好きなアーティストがいるから、それは制限せずに一緒に情報収集したりPV流してたら、フィルターかけてた頃より不満は出なくなった。

    +5

    -0

関連キーワード